テスト対策中のホッとする風景 ライズ1敷戸校

ど~も~!見た目は怪物(モンスター)、中身は乙女(おとめ)、敷戸校の本田です!

中学生の皆さん、定期テストお疲れさまでした!

今回の定期テストは各中学校で、日程がズレにズレまくって・・・大変でしたね汗

11月6日(月)~11月30日(木)までという、未だかつてない超ロングランテス対になりました。

今回は、そんな殺伐した(笑)テス対期間中に、ほんわかさせてくれた生徒の皆さんのお絵描きをご紹介します。

いや~上手ですよね~

2枚目左の河野のイケメンっぷりはちょっとどうかな?って思いますが(笑)

あっ、こんなお絵描きばっかりしてるわけではないですよ!

最大1日7時間半(休憩含む)頑張ってくれてました!

こんな感じでON/OFFメリハリつけて勉強してます。