特講2024お疲れさまでした!いよいよ最終決戦へ!

見た目は怪物、中身は乙女(笑)ライズ1敷戸校の本田です!

さて、2月4日(日)に、ライズ1の各校舎で「特講2023」を実施しました。

ライズの特講とは

①実際の入試本番のように、制服着用で1日で5科目の予想問題を解くプレ入試。

※全問解説動画もHPの塾生専用ページにUP。

②使用する問題はライズ講師陣作成の「入魂の予想問題」!

③模試直後には解説授業を実施。合格可能性も記載した帳票も配布でデータもばっちり!

結果は、ばっちりだった人も思いのほか・・・という人もいたと思います。

ですが、さっそく今日の授業から人が変わったかのように目の色が変わった生徒さんもいます。

正直、問題作成などの準備にはめちゃくちゃ時間かかります。

ライズ講師陣が、文字通り「身を削って(笑)」実施しています。

でも、目の色が変わって危機感を持って取り組んでいる姿を見ると

「やってよかったな~」と、毎年思います。

残り4週間、300%の力で一緒に駆け抜けていきましょう!!!さぁ、いくぞ!

「ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

コース・料金


ライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/school
お問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。→→→