入試3日前にやっておきたいこと

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDのERです。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

ライズの場所をお探しの方はコチラ

前期日程まであと3日となりました。

ここまでに過去問をやり込んできていると思いますので,

あとは自分を信じて解答用紙を埋めるだけです。

と,実際に受験しない人間は簡単に言ってしまいますが,

直前だから相当不安な人の方が圧倒的に多いはずです。

そんな皆さんに不安の解消法の1つとして

「本を読む」

ことをお伝えします。

もちろん,2次試験に絡んだ答案作成の際のポイントなどを書いたものを,です。

本に書かれている内容はわかりやすいし納得のできるものがたくさん掲載されています。

また読むだけでも自分の答案作成いい影響を与えてくれます。

読んだ後でこれまで自分の書いた答案を添削してみるとなおいいですね。

もう解くものもほとんどないと思いますので,過去の自分を振り返ってそこに修正を加えると,

未来の自分はよりより答案を作れます。

さああと少しがんばってくださいね