ライズ1✖ECC=世界標準の『受験』英語力⑥

H30年度の公立入試の平均点が分かりました!
その中で,平均点26.9点に対して塾内平均点35.4点という教科がありました!
それはなんと英語,でした。ライズONEの受験対策の賜物ですね!ただし,現状の受験対策では『話す』を強化するには至っていません。
speaking“は時間がかかるもので,授業として成り立たせることがかなり難しいから,です。そのためにECCがあるわけ,です。小学生低学年の段階からはじめおくと抵抗なく『話す』力が
自然についていきます。楽しみながら,くり返しながら時間をかけて英語を学んでいくので,
英語ギライになることもなく,ごく当たり前に英語を話せる人が多いのです。

ライズONEのECCはどんなものか興味のある方,イベントに参加してみませんか?

すごろくを英語でやっちゃいますよ~!景品アリ???ですよ~。