保護者様の…【皆春校】

昼間はかなり日差しが強く暑かったですね。

しかし、夜は寒いです。寒暖差にやられそうですが皆様ご自愛ください。

本日皆春校で「保護者様のための大学入試相談会」を行いました。

大学入試の仕組みって複雑で難しいですよね。
その仕組みをお伝えしたり、お子さんの学習に関する悩みにお応えしたりと約2時間があっという間に過ぎていきました。

お茶とお菓子とお話しにと楽しく会を過ごしていただけたなら幸いです。

ありがたい感想もいただきました。

次回のブログでのせていきますね。

今回はご参加いただきありがとうございました。

このように親御さんとのつながりも大切にしていきたいとライズは考えています。

大分の塾ライズ1ONE 皆春校 高野