お役に立てるガイダンス

以下は,冬のガイダンスでの保護者様・生徒さんの有難い感想です。(一部のみ掲載)

ライズのガイダンスは「お役に立てる」「聴かないとソン」と自負しています。たぶん,他の塾さんでは聴けない,そしてお子さんのやる気に火を付けるガイダンスです。他県の塾の方が,私どものガイダンス資料を見てびっくりし,ぜひほしいと言われる,そんなガイダンスです。

<中3DRさん お父様>

*大変良い話が聞け,全力でサポートする気が高まりました。

<中3AIさん お母様>

*いつも「子どもに言ってもらいたい」言葉を言ってくださり,ありがたいです。(以下略)

<中3TMさん お母様>

*過去の傾向をここまで,あらゆる面から分析してくれている先生方に驚き,感謝します。(以下略)

<中3KTさん お母様>

上の子に引き続き入試直前ガイダンスを受けましたが,何度聞いても身が引き締まります。ライズ,最高です。ライズの先生方が「任せてください」と言われるので保護者としてなんとも頼りになります。(以下略)

<中3SAさん お母様>

*ライズのノウハウに感動しました。(以下略)

<高2TGさん お母様>

*本日は参加させていただき大変良かったです。自分の将来までの時間など,考える時期,タイミングになったと思います。(以下略)

<高1KMさん お母様>

*ガイダンスに参加すると,今何をするべきかが明確化するので助かります。(以下略)

<中3NAさん お父様>

*熱心な説明,ありがとうございます。正直,親の私が勉強になりました。ようやく本人のやる気も出てきました。(以下略)

<中3GRさん 本人>

*今,スマホからパズドラとLINEと荒野行動を消しました。(以下略)

同じようなコメントを<中3MAさん 本人>

*(略)・・・LINEも今消しました!!

高校入試,大学入試,公立中高一貫校入試に強い!大分の塾「ライズ・RED」のガイダンスにぜひ参加してみてください。きっとお役に立てます。

<成績アップ伝道師>