2020年度センター試験まで | DEAD LINE TIMER ジェネレーター ライズ1

センター試験まであと340日となりました!成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強いライズのERです。

2月マークを受験した学校もあったと思いますが,自己採点結果はどうだったでしょうか?現状の皆さんの力で900点満点中の何点取れているでしょうか?志望校に合格できる点数は取れているでしょうか?

この結果を受けて,あと340日をいかに過ごすか,で受かるかそうでないかが全く違います。

この2,3月に受験のために『必要な知識』をつけておく必要があります。それは定期テストの勉強だけで培えるものではありません。受験に必要な知識は人によって違いますので,みんなと同じ事をするだけではなく,『自分の受験力』を上げる勉強を始めなければなりません。

では,何をすべきか?それは,過去問を実際に解いてみること,です。そして,そこからあと340日で足りない力をつけるためにすべき学習を計画的にすること,です。

自分でやれる自信がない人がほとんどではないでしょうか?

そんな人は最寄りのライズへお問合わせください!お待ちしております!

ER