かぼすタイムにプログラミング教室FORペッパーが取り上げられます!

今日は、TVの撮影でした!

なんと、ペッパーがかぼすタイムに

取り上げてもらえることになりました!

ライズONEの野村先生とペッパーが一緒に

OBSの取材陣とプログラミング教室の告知を撮影しました。

かぼすタイムの安元さんが

ペッパーのことをかわいい!と

気に入ってくれてよかったです!

また、取材陣の方々、

今後の小学校教育の大変さにビックリされていました。

現小6生から、本当に色々なことが変わりますよね。

ライズONEでもこのブログやガイダンスで

変更点などを何度もお知らせしているのですが、

まだまだ周知されていないようです。

英語が目を引いていますが、

小学生から中学生、果ては高校生になるにつれ

意外と英語じゃない部分に指導要領改訂の影響が出ると思います。

少しでも早く、正しい情報を得て、

そして出来ることから準備を始めたいものですね。

ライズONEのプログラミング教室は

そういった改訂をにらんでスタートしていますので、

「まずは何を準備していいのかわからない!」という方は

是非、プログラミング教室から初めてみるといいのでは、と思います。

かぼすタイム内でも告知させて頂いていますが、

3月2日 10時より

ライズONE 南大分校にて、

小学生向けの様々な講座の無料体験会が行われます。

速読や、図形の極み、プログラミング道場、

そして、ネイティブとの英会話ができるトライアングル、

もちろん、プログラミング教室FORペッパーも。

一度に様々な講座を体験できるので、

あれもこれも体験してみたい、と考えていらっしゃる方には

ピッタリな体験会となっています。

10時より全体説明を開始して、

14時半までの間に好きなだけ体験ができますので、

気になる方は是非、まずはお電話にて参加予約をお願いします!

0800-200-7575

自分の作ったプログラム通りにペッパーが動いてくれるのは、

結構、感動的ですよ!

当塾では、体験会に参加されてもその後で無理に勧誘するなどの

営業行為は致しておりません!!!!!!

ですので、安心して体験会に参加して下さい。

東京や福岡から、講師がやってくる年に一度の本格的な体験会です。

どうぞ、お見逃しなく!!

それでは、かぼすタイムも是非、

楽しみにしてください。

放送は、なんと、体験会のある3月2日です!

放送を見て、気になったらすぐ電話をいただいても間に合います。

編集されて、どんな放送になるのか、個人的にも楽しみです!