2019年度イースターまで | DEAD LINE TIMER ジェネレーター ライズ1

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強いライズのERです。

2019年度の『イースター』まであと47日となりましたね。今年は4月21日がその予定の日となっています。

『イースター』とはキリストが死後3日目にして甦ったことを祝う、『春のお祭り』つまり『復活祭』のことを指します。その復活をお祝いに欠かせないのが『イースターエッグ』。つまり,卵です。卵は『復活の象徴』でイエス・キリストも『死』という殻を破って、この世に『復活』したという意味が、卵にはこめられています。本場では茹で卵を使うようです。(黄身を取り除くところもあるようですが。たまご型の発泡スチロールを使ってもOKだそうです)

カラフルにペイントされたエッグを屋外や屋内に隠して,誰が一番多くの卵を集められるかというゲームをすることもあります。エッグハンティングと言います。

イースターはまで日本ではそれほど広まってはいないようですが,英語圏の文化に触れる機会は今後確実に増えていきますので,知っておいて損はないですね。やってみるとなおいいですね。

現在ライズ高崎校では毎週水曜日にECCのレッスンを楽しく元気にやっております!無料体験は現在木曜日に随時行っております。まずはお問い合わせください。