明野地区 ポスティングをしてきました!~RED明野校~

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強いライズ1・REDの中村です。

今日はライズ1のオーダーメイド個別指導塾:自立学習RED明野校のポスティングに行ってきました。どの地域に配ったか書く前に、お知らせしたいことがあります!

このブログをご覧の皆さん、REDはすごいんです!何がすごいかというと、

自立学習REDは、昨年10月に経済産業省『「未来の教室」実証事業』の事業者として採択されました。自立学習REDは、教育ITを活用して生徒ひとりひとりの学力に合わせた学習プログラムを提供しています。

経済産業省のお墨付きをいただきました!そのREDがあるのは大分県内では明野だけなんです!

RED明野校には明野北小、明野西小、明野東小、明治小、明治北小、明野中、大東中、城東中の校区の皆様に活用していただいています。もちろんこの地域以外の方もお待ちしています!

今日は紅陽台、猪野、明野北、明野東、私中村は法勝台へ、それぞれの地域でチラシを投函してきました!

行ってみて驚いたのは、地域がきれいですね!約4キロ歩いてポスティングしてきましたが、道路に落ちているゴミを全く見ませんでした!なかなかこんな地域はないですね!

そして、なぜか公園に恐竜が・・・

大分県でココだけ!RED明野校ではお問合せ・体験を募っております。

教育ITってなんだ!経済産業省が認めた未来の教室?と興味を持たれた方は右記よりお問い合わせください。お待ちしています!