あと222日!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強いライズのERです。

センター試験まであと222日!となりました。約7カ月ですね。1日平均7時間の自学ができれば1554時間の学習時間が確保されます

6月ではありますが,すでに夏期講習のチラシが新聞折り込みなどに入っているのを見かけると思います。

高3生にとって夏期講習は長期間勉強できる最後のチャンス,です。自分一人で勉強するのは大変なので,塾に入る人がほとんどでしょう。つまりその時期は誰もが勉強を始めます。ほとんどどこもやる事は同じ,です。とすると,もし現在,成績がヤバいと思っている生徒さんは,勉強を始めるならば,今!!です。今から始めておけば,学習習慣がつきます。学習習慣がつけば,成績も上がるようになり,自信がつきます。学習習慣の成果が出るのには半年近くかかるのが一般的で,それに耐えられることができれば忍耐力がつきます。周りから何を言われても,少しくらい点数が下がっても動じることなく,自分の志望校に向かって迷わず突き進めます。

そんな生徒さんを応援し,合格へ確実に導くのが我々の使命です!

間もなく定員に達する校舎が多数,です!

入会を希望されている方は夏講からスタートよりも,6月からスタート,の方が最終的にはお得,ですよ。