ライズ1✖ECC=世界標準の『受験』英語力②

小学生に英語は絶対に必要です!!!だからこその

ライズ1でECC開講なのです~~~!!

とは言ったものの,まだまだ認知されていないようでして,先日,近隣のお店などにECCのポスターを貼らせていただけないかお願いに上がりました!
快く貼らせていただいた方はもちろんですが,皆さん丁寧に対応していただいて大変感謝しております。

2020年問題の対策はもちろんのこと,英語は今後「話せて当たり前」という時代になりつつあります。
受験にスピーキングが確実に入ってくることになるはず,です。なるとすれば2024年度入試から,の可能性が高いです。
なぜならば2022年度より高校の教科書の改訂がある,からです。この年からは,自分たちが今まで聞いたことも無い様な科目が出来きます。
おそらくその年から英語も変わってくる,はずです。

それまでにあと6年しかありません。自力で母国語でない言語を話せるようにするためには2,3年では,足りません。
4年間は最低でも必要です。それもある程度英語ができる人が,です。英語が苦手な人であれば,6年でやっと,というレベルです。
それを解消するための答えが,ECCの採用する新学習法CLILです!!(詳しくはECCジュニアのHPをごらんください!)
その素晴らしい指導法であれば,もっと短い時間でしゃべれる可能性があります!!
ECCの指導法こそが「世界標準の『受験』英語力」の基礎となりますので,皆さん,ぜひライズでECCを受講してください!!!

そこで!!ECCをお分かりになっている方も,ECCを知らない方にも,ライズでのECCの楽しさをお伝えしたいので,
ECC開講記念 第2弾 イースターの無料体験会
をライズ1
でやっちゃいます!!!


まずは,イースターを体験してみましょう!!

その後,無料体験の日程を決めて,ついでに,レッスンも体験してください!!!
後日,体験を希望される方は097-560-3638までお問い合せください!楽しく,英語力が確実につくレッスンを提供しております。
(または各校舎までお問い合せください!)

Practice makes perfect.です!
長期一貫指導ですがが「↑↑継続は力なり」の言葉通り,やり続けることで『消えることのない』英語力
つきますよ!
なお,今年度(2018年度)は以下の3校舎にて,ECCを開講しております!

南大分校
高崎校
皆春校

旧R志学会ライズ公式ブログはコチラ→http://ameblo.jp/shigakukai
R志学会ライズ公式FBページ①はコチラ→https://www.facebook.com/shigaku1

R志学会ライズ公式FBページ②はコチラ→https://www.facebook.com/shigaku2