ライズ1はなぜ大分県で絶大な人気があるのか?

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強いライズのERです。

現在,中学生・高校生ともにあと1,2週間で定期テストですね。すでに勉強を始めている人,まだそういう気持ちになれない人,など様々だと思います。

ライズ1各校舎ではすでに定期テストのためライズ生は猛勉強中,です!!

この猛勉強をがんばって成績を激UPさせる生徒さんが多い塾がライズ1であることは皆さんすでにご存じかと思います。県内でもこれほど激UPさせ,各中学のトップを生み出している塾はありません。

これこそがライズ1が大分県で絶大な人気を誇る理由の1つ,です。

では,素晴らしい先生がたくさんいるのか?指導がすばらしいのか?と思われることでしょう。それはもちろんありますが,それだけで成績はUPできないのです。

誰よりも素晴らしいのはライズ生自身です。我々の指導に従い,己の限界に挑戦している生徒さんが確実に成績を伸ばしています!入会した時には「平均並みかそれ以下」の生徒さんもいらっしゃいます。そういった生徒さんが「学年TOP」や「100人抜き」などをやってのけるのです。むしろそういった生徒さんが多いのもライズ1の特徴です。

「無料イラスト 著作権フリー 成績」の画像検索結果

我々と夢のような成績を取るために一緒のがんばってみませんか?

現在定期テストで成績を激UPさせるべく,各校舎でライズ生に注力を注いでおりますので,入会をお考えの方は定期テストが終わり次第ライズ各校舎へお問い合わせください。おまちしております。