鶴城コース! 鶴高コース!

ライズ高校部に新しいコースが誕生したのをご存知ですか?

佐伯鶴城高校に沿った「鶴城コース」を佐伯校に

大分鶴崎高校に沿った「鶴高コース」を皆春校に

それぞれ新設しました!!

鶴城と鶴高。

似た名前ですが、それを狙ったわけではないんですよ(笑)

両コースともに理想と大志を秘めて開講させて頂きました。

この春から高校生になる、佐伯鶴城高校生と鶴崎高校生のみなさん!

高校の方が中学よりも全然、勉強は難しくなります。

中学で塾に通っていて、より勉強が難しくなった高校で塾に通わないなんて・・・。

むしろ、高校こそ塾が必要なはずです!!!!

3年間かけて大満足のゴールへ到達してみませんか?

「高校はまだ通過点」です。

ライズONEは次のゴールを見据えています。

是非、一緒に頑張りましょう!

もちろん、高2・高3生も大歓迎です!!

4月中は1週間無料体験&入会金OFFですよ。