コロナ対策 休校について

昨日出されました「学校の休校要請」についてですが,協議した結果,以下のように対応したいと思います。特に,10日後に控える高校入試の対策が一番心配ではありますが,もしも感染が出た場合,取り返しのつかない事態となることを慮り,この決定と対策を決定いたしました。その対応策もございますので,下までお読みください。

保護者の皆様におかれましては,賛否あると存じますが,なにとぞご理解の上,ご了承いただきますようお願い申し上げます。

3/2(月)~3/14(土) 全校舎休校

ただし,中3受験生への対応,その他の学年・コースについてのそれぞれの対応を「塾生専用ページ」にて掲載しておりますので,必ずご覧いただくようお願いいたします。

※塾生専用ページは,PCでは一番上の右側と一番下の左側に,スマホではスクロールしていただき一番下の方に赤いボタンがありますので,そこからお入りください。

塾生専用ページ ←こちらをクリックしても可

なお,パスワードはメールにてお送りしていきますので,そちらをご覧ください。メールが届かない方は,以下のアドレスにその旨メールをいただけますようお願いします。

shigaku@tkz.bbiq.jp または shigaku1993@yahoo.co.jp