ライズ1✖ECC=世界標準の『受験』英語力⑧

小学生のうちから英語を始めておくべき時代になってきました。「何かをすればいいのか」悩んでらっしゃる保護者の方がほとんどですね。

「どの教材がいいのか?」

「どの指導法がいいのか?」

「英会話スクールに行くべきか,塾に行くべきか?」

など,さまざまでしょう。インターネットの普及で無料で英語の学習も可能な世の中,お金を払ってまで英語をやる必要ないって方もいるかと思います。

では,どうすればいいのか?その答えはカンタン,です。

『同じことを繰り返す』

なのです。なんだ,そんなことって思いますよね。でもこの繰り返しって10回や20回って意味ではありません。1000回,2000回のレベルで,です!

そんな回数できん!と思うかもしれませんね。しかも同じ事ばかりやるのはかなりの苦行ですよね。

ライズでは苦行にならない英語の繰り返しが可能です。ECC→ライズONE中・高がその一つの答えです。