豊府中入試

明けましておめでとうございます。

今年もライズONEをよろしくお願いします

昨日は、豊府中学校の入試でした。

毎年、入試当日には豊府中の玄関前に集合して気合を入れてから入試に向かう!

ということをライズONEでは恒例にしています。

朝から付き添いの保護者の方々に連れられて集まった生徒さん達はやはり緊張の面持ち多数!!

いつもの笑顔は、なかなか見られませんでした。

そこで、まずは塾長、阿部先生、河野先生からお話を。

そして、甲斐先生が音頭を取って全員で、いくぞ~エイエイオー!!

すごい一体感でした!そして、子供たちの顔にも笑顔が!!!

これでみんな全力を出し切れたのではないかと思います。

合格発表までは、ドキドキの日々でしょうが後は粛々と待ちましょう。

合格した際には、南大分校の豊府中専用クラス(FJコース)にて大学入試まで今度は頑張ろう!

ライズONEのHP上で、豊府中入試速報を見ることが出来ます!

どんな入試だったんだろうか、と気になる方は是非ご覧ください!