6月まであと10日!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの阿南です。

大分県では多くの小中高で分散登校が始まっていますね。

わが南大分校でも分散登校の感想をみんな話してくれます。いろんな話をしてくれるのはうれしいですね。

スタッフの間ではやっているのは,各学校の給食メニューを聞いて回ることです。笑

いろんな感想が聞けて面白いですよ。

また,少しずつですが,校舎にも来てもらって直接顔を合わせて話をすると安心しますね。

また,おうちの方々のご期待も感じます。我々も頑張らねば!という気持ちです。

さて,目算ではありますが,6月からはかなりの割合でいろんなものが解除されていくでしょう。

この3月~5月でついた差を取り戻す必要があるお子さんもいるかと思います。

そんな方は6月を待って勉強を始めては,正直色んな教科で間に合わず,困る事態に直面します!

塾生はモチロンですが,検討されている方々にとってもこのタイミングは重要です。

6月に入っていろんなものをスタートするより,今すぐ検討して,新年度のスタートを仕切り直しましょう!

ライズ1には選ばれる理由があります!ご検討中の方はお待ちしています!

塾生で見ているみんなは,ちょっとまずいなと思ったら今すぐ校舎にGO!そして面談をしよう!