まったく新しい夏。ライズの夏勉

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの阿南です。

今年の夏は,未曽有の危機を乗り越えつつある夏になりますね。

オリンピックも延期。。。想像していたものと異なるものになりました。

都道府県をまたぐ外出も控えよう,人の集まるところは避けよう,でもよい未来は作っていこう。

なかなか難しいことかもしれませんが,きっと私たちならできる,と思います。

私は「信ずれば成る,憂えれば崩れる」という言葉が大好きです。自分がだれかを信じれるかどうか,それが人生の質を決めるんだろうな,と勝手に思っています。

ただ,信じているだけでは足りないですよね。そのために準備することが多いのも事実。

さて,夏休みも今年はとても短いものになると思います。だったら今年は準備期間!と思っちゃうのも手です。

だらだらする夏休みは今年はナシ!その代わり人生を激変させましょう。

今年のライズの夏勉は今までとかなり違うものになります。新しい夏にぴったりの,そして我々の良さを存分に活かした夏にしていきたいです。

ご案内の内容は,ただいま最終の詰めに入っています。お問合せ予定の方は,もう少々夏の予定についてはお待ちください。

ライズで勉強すれば,きっといい夏になりますよ。