大東中学校に校門配布に行ってきました!

皆春校教室長の高野です!
本日テストの中学校も沢山ですね!結果が楽しみですね!

そんな中私と阿部・亀崎で大東中学校に校門配布に行ってきました!
人数多いですね~!

知らない生徒さんから「あ!カレーライズや!きゃーきゃー。」と言っていたので、「俺出てたよ。握手しちょく?(笑)」で握手してもらいました(笑)
申し訳ないけどありがたい!

塾生にもしっかり会えて良かった!
「先生~、先生~!」の声が嬉しいですね!
テストも上々のようでなにより!

2日目も顔晴るぞ!
今日も塾で最後の詰めを一緒にやろう!


写真は栞配りマンの滝尾校亀崎です☆みんなファイルよりも栞に釘付けでした!

是非ライズへ!