嬉しい☆☆

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの髙野です。

嬉しいメールの返信がありました!
毎回励みになります。ありがたいです。

□100点、取ったって喜んで見せてきました!初めてみた点数で、私も嬉しかったです!先生方のおかげです、ありがとうございます!

□申し訳ありませんが、今日は お休みさせて下さいm(_ _)m汗

『高野先生が待ってくれてるのにっm(。>__<。)m』と、本人も悔しそうにしています。 『体調が回復したらプラステンをしてみる』とも申しております。 (先生のお陰で、気持ちはヤル気になっています(*´∀`*)有難うございますm(_ _)m✩.*˚) □本人も合格したんで〜と嬉しそうに言ってました(^^)/ 塾も楽しいようで様子も話してくれます(^-^) □連日の夏期講習で お忙しい中、今日は、〇〇の為に、お時間を作って下さり 有難うございましたm(_ _)m 高野先生に お話をして頂いて、〇〇の中で色んな想いが芽生えた様です。『前向きに、自分を信じて、目の前の事から頑張る』と、気合いも入って来ました(*´∀`*) 『高野先生が自分の色んな事に(内面的な事にも)気付いてくれていて、凄いなっ∑(◎_◎;) って思ったし、とても嬉しかった(●︎´▽︎`●︎)』と……。 自分の存在を 見てくれている人が居る 事に、喜びと自己肯定感を感じているのが伝わって来ました。 〇〇に、本音で!!本気で !!向き合って下さり、本当に有難うございましたm(_ _)m 高野先生に出逢えた事、そして再び 一緒に顔晴って行ける事、このご縁に感謝していますm(_ _)m これからも、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m 生徒さんのために今後も精進していきます