阿南 雄己
Yuki Anan

阿南 雄己画像
肩書き 君の合格Leader
ニックネーム ゆーき先生(発音が大事だぞ!)
誕生日 星座 血液型 1984.01/24 みずがめ座 O型(クワガタって書きかけた)
好きなもの・きらいなもの 大好きなもの…めっちゃがんばる生徒
好きなもの…ゲーム全般 パソコン 読書

きらいなもの…〇キブリ
大嫌いなもの…生徒にガッカリされること
特技 速読 タイピング 笑いを取ろうとする姿勢(笑いが取れるとは言っていない)
君の合格Leader
みなさんこんにちは!ライズ1ONE南大分校教室長の阿南です。紹介に代えまして、私のプロフィールを箇条書きにて。

☆真面目にやらない小学生時代。近所にできた塾(ライズの前身)に入らないかと親に言われ、乗り気でないまま行くことになる。

☆塾の宿題忘れが続き、塾長にしこたま怒られる。親以外の大人に怒られたことがなかったので衝撃を受ける。

☆怒られながらも少しずつ真面目になる。中学時代は上のクラスに入れ喜ぶ。

☆竹田高校に受かり、親に「塾どうする?」と言われ、迷わず「続けたい。」と言う自分に自分で驚く。

☆高校で落ちぶれそうになる。塾の先生たちに支えられて、少しずつ成績が上がる。

☆中学と高校で得意教科が変わる。数学→英語に。

☆大学受験。親とケンカしながらも、京都の同志社大学に合格。

☆学校と塾で「勉強のやり方」を教えてもらったおかげで、大学での勉強には困らない。

☆ある日、電話にて「君が学部総代の候補だ」と言われて困惑する。

☆生徒のために働いている自分が一番の自分だと思えるようになり、塾の講師として働くことを決心する。

懐かしい思い出ばかりです。自分が受けた最高の授業・指導を通っていただける生徒さんにご提供します!

怒ります。笑わせます。勉強させます!!!

ついてきてきてください!!!