「塾の場所ご存知ですか?」

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの阿南です。

 

お問合せの時に,タイトルの質問をよくします。

 

どこの塾さんでもよくする話だと思うんですが,南大分校の校舎の場合はちょっと事情が違いまして。

 

というのも,南大分校舎は「キクチ種苗」さんの2階になります。塾単体ではないんですね。

 

「わかります~お花屋さんですよね?」と言われることも。お花屋さんを間借りしているんです。笑

 

「どこですかね?」という方には「県病さんの前にキクチ種苗さんっていうお花屋さんがあって…」とご説明するとだいたいわかっていただけます。

 

毎回「キクチ種苗さんすごい!」って思いながら説明しています。笑

 

あと,「ドラッグストアモリさんのお隣に花屋さんがあって…」「あー,わかりました!」

 

ドラッグストアモリさんもすごい!すごいものの間に挟まれて生きています。笑