今日は御用納め。。。ですが,ライズと受験生はあと少し顔晴ります(^_-)-☆

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い

塾、ライズ・REDのERです。

本日は御用納めの日。年内最後の仕事の日,です。

1873(明治6)年に12/29~1/3まで休暇を取ることが法律で決められました。

この連休で英気を養い,新年からまた元気に仕事を始めたいですね。よいお年をお過ごしください!

さて,そんな中ライズの受験生は朝から最後の追い込みです!!

ここでがんばって,本番で最高の結果を出しましょうね(^^♪

合格発表のイラスト「合格して喜ぶ学生」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

そういえば,今日はライズの『サンタくじ』の当選発表の日,ですね。

さあ,誰に当たっているでしょうか??