中3社会ストロング学習会開催中!

こんにちは!大分県の入試と定期テストに強いライズ1ONE敷戸校の本田です。

今日はライズの各校舎で、中3生対象のストロング学習会を実施しています! ライズのストロング学習会(社会)は、なんと1日で、1104個もの社会の入試頻出用語を一気に覚えよう!という恐ろしい(笑)イベントです!

口では「きち~」「これヤバくね~」などと言いながらも(笑)、めちゃめちゃ真剣に取り組んでくれています!  この後、最後に締めの過去問をやってもらいます。これまでの模試の平均点と比較してもらうのですが、例年大きく点数を伸ばす生徒さんがでます!そして、なによりも1日やり切った達成感による、皆さんの笑顔!今年もきっといい笑顔を見せてくれるに違いないと思います。顔晴れSKD生!!