緊張してもしなくても本番で取れる点は決まっています!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い

塾、ライズ・REDのERです。

毎年この時期に『合格グッズ』を自費で購入して生徒さんに渡すのですが,

毎年同じようなものばかりを買ってしまうので,今年は何か変わったもの

はないかと探していたら、、、ありました!

『受かる』とLOOKが合わさった『受かLOOK』を発見しました。

受かるから見とけよ!という意味で自分はとらえました。

うまく作ってますね~。

 

受験直前のこの時期,合格を願うことしか,出来ませんが,

皆さんのこれまでの努力は必ず報われると強く想っています。

皆さんが何点取れるかはすでに決まっています!!

それを引き出すために,

今日明日は睡眠時間を確保して本番に備えましょう!(^^)!