APUに行ってきました!

昨日、年度初めの御挨拶と

本年度APUへ進学した生徒さんの様子伺いのために

久しぶりにAPUへ訪問させて頂きました。

天気の良い日のキャンパスは本当に美しいです!

どこを写真に収めても絵になる!!

個人的には、

噴水の裏側から別府市内と高崎山を望む眺望が好きですね。

自分がAPUに通っていたら、

いつもここに座っているなあと思いつつ、

ゆっくりとした贅沢な時間を過ごすことができました。

色んな意味で本当に贅沢な大学ですよね。

APハウスに入寮した生徒さんとも

講義の合間をぬって、

新しく出来たローソンで会うことが出来、

大学生活を楽しんでいるという話を聴くこともできました!

今度はもっと緑が濃くなった頃に伺わせて頂こうと思います。