5月は得点開示の季節!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い

塾、ライズ・REDのERです。           ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

5月になりました。GWが始まりましたね。

5月になると

①大学入試の得点開示

②令和4年度入試の選抜方法および入試科目などの発表

などのイベントがあります。

①は現大学1年生に関係がありますが,2次試験で何点とれたかが分かります。

所定の用紙に記入し,学生証などの身分を証明できるものを持って各大学の学生係

などに直接聞きに行ってください。ライズ生はぜひお願いします!!

開示の期間が決まっていますので,期間も調べて間に合うようにお願いします。

だいたい5月末までとなっているとは思います。

②は現高校3年生に関係があります。今の自分の志望校になる大学はすべて調べておきましょう。

コロナ禍は収まっていませんので,何があるか分かりませんので,試験方法などを確認しましょう。

変更があるかもしれませんので,定期的に大学のHPを調べましょう。

大学のイラスト

ライズの場所をお探しの方はコチラ