高1・高2生対象 進研模試対策!

こんにちは!滝尾校の野花です!

梅雨入りし、ここ2日連続で【ある出来事】があり雰囲気が暗いと自分で勝手に思っています!

ほとんどの普通科高校では7月第1週の土・日曜日に『進研模試』を受検します!志望校判定や今後の計画を考えていくためにとても大切な資料となります。

ライズ1ONEでは6月に『進研模試対策講座』をオンラインで実施します!ライズが誇るスーパー講師の対策授業を是非、体験してほしいと思います!

高校総体終了後、期末テストがありすぐに進研模試。『総体が終わってから勉強するぅ~』、『期末テストが終わってから~』ではまず間に合わないし、しませんよ。

今のうちからライズで勉強し、今後をデザインしていきましょう!