臼杵校,グーグル始めました。

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中試に強い塾、ライズ・REDの阿南です。

この度,臼杵校の担当になりました!

実はまだ現時点(6/17)では臼杵校は開校をしておりません。

開校してからブログ等々を書くのは,ちょっと遅くない??

あと,夏期講習中でそれどころではない,みたいな感じにならない??

そんな気持ちを持っていたところ,,,

よいものがあるじゃない!

グーグルさんのページで,塾のブログを書けるようです。

これで臼杵校ができあがるまでを報告すれば,ちょっと面白いのでは?

塾が出来上がるまでってなかなか見えないよな,という仲間内からのアイデアで思いつきました。

ぜひ臼杵のみなさまにもライズができあがるまでを追いかけていただくと,

「ライズっぽさ」みたいなものを分かち合えるのかなと思います。

開校まではできるだけ頻繁に更新をしていきますので,

ぜひぜひご覧ください!