テスト対策が始まりました!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの野花です。

中間テスト対策が滝尾校でも始まりました!大分県下でもいくつかの中学校は中間テスト中止になってはいますが・・・。

中学生でも高校生でもそうですが、定期テストは『教科書を隅々まできちんと確認』した者が勝ちます!定期テストで身につけた知識を土台として入試問題があるため、手抜きは出来ません。やはり、日々コツコツと努力をすることが出来るお子様が入試での合格を掴みます。このクセ付けは中学1年生で身につけてほしい。しかし、お子様からすれば『家はくつろぐ空間』と思っているはず。

それならライズの仲間たちと一緒に頑張りませんか?またこの先の進路(大学受験)を考えているのであれば、高校生の姿を見て自分たちも頑張らねば!と思ってくれるはず!

無駄な時間を少しでもなくし、効率よく動けるように頑張らせていきます!

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/courseライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/schoolお問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。→→→