化学だけでなく・・・

こんばんは!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの野花です。

タイトルにもありますがどんな科目でも『受験勉強は早くから始める!』って本当に大切だと感じまくっています。定期テストの結果だと言われればそうかもしれませんが、少しずつ成績に結びついてきました。時には『質より量』と感じるときもありますが、じっくり丁寧に一問と向き合わせる時間も必要だと感じています。やはり結果を出す生徒は登塾回数も多い!『家は誘惑が多いから』と強制することなく自らやってきます。【気付くこと!】なくして成績は出せません。

ここまでの状況になるのに1年半くらいはかかりました。結果を出すためにはやはり時間はかかります。高校2年生・1年生は部活等で忙しいと思いますが、今から動くべきだと思います。ライズで一緒に頑張りましょう!