絶対合格(うか)るぞ!という燃えるような思いで勉強していますか?

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い

塾、ライズ・REDのERです。           ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

本日11月4日の誕生花はピラカンサ。

Pyracantha(ピラカンサ)と書きます。

ギリシア語のpyro(炎)とacantha(刺)がもとになっています。

炎のように真っ赤な実がなり、枝にトゲがあることにちなんでいるそうです。

英語でもFirethorn(炎のトゲ)と呼ばれます。

花言葉の1つに”燃ゆる想い”というのがあります。

入試まで時間があまりありません。

今日を機会に、志望校や目標点を確認し、絶対合格(うか)るぞ!と自分の気持ちを

高めて勉強に臨みましょう!

時間は無いようであります。顔晴った分だけ点数に必ず跳ね返ってきますので、

それを信じて勉強しつづけましょう!

顔晴れ、受験生!!

ライズの場所をお探しの方はコチラ