ライズ 冬講座!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの野花です。

クリスマスまであと10日!イルミネーションもきれいですね。25日を過ぎればお正月の雰囲気に変わります。新しい年に向けて気分一新!今のうちから動き出すことをお勧めします!

なぜかって?

先週・今週と卒塾生や推薦合格者と話す機会がたまたまいつもより多くありました。こんな時によく聞くことがあります。

『真剣に勉強を始めて一番成績が伸びたと自信を持って言える教科は?』『何が一番伸ばしにくかった?』と2つほど。

理系の生徒に聞くので伸びた!って言えるのは物理らしいです。伸びにくいって言われるのは『化学』らしいです。ちょっと寂しいですね。理由は勉強をすればするほど、教科書に載っていない物質や用語を普通に出題されるからとのこと。あと例題のような問題が出題されなくなるかららしいです。

それなら『ライズ1ONEの冬講座』を受講してみてはいかがですか?少しでも早く受験勉強を始めれば、いろんな問題に触れることが出来ます(当たり前ですが・・・)。推薦入試も視野に入れるならなおのこと!少しでも早く受験勉強をスタートさせましょう!ライズでは例題のような基本問題から標準・応用まで段階を踏みながら進めていきます!しかし!授業を受けただけで成績が伸びるわけではありません。復習の時間まで必要となります。

やはり『時間』が必要になりますよね!わかってはいるけど・・・という人は多いはず!

是非、これを期にライズで一緒に頑張っていきましょう!

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

コース・料金


ライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/school
お問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。→→→