中学準備講座,始まります!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの阿南です。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

明けましておめでとうございます!今年もライズは生徒のために一生懸命指導してまいります。

さて,実は早速始まってしまいますので,ご紹介までの記事でございます。

ライズでは1月の中旬から「中学準備講座」という講座をスタートいたします。

中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるご家庭ではご存知かもしれませんが,

中学は今大変難しい教科書になっていて,苦戦している生徒さんが今までよりも多くなっています。

特に英語は,我々が見てもびっくりする難易度です。今の中学生は本当によくがんばっていると思います。

ということで,我々も新中1である今の小学6年生向けに英語・数学の予習講座を準備いたしました。

校舎によって細かい時間割が異なりますので,ご検討くださいましたら,ぜひお近くの校舎に問合せください。

びっくりなのはその料金。書き間違いではないですよ(笑)

画像は臼杵校のものです。各校舎で多少の変更がありますので,もし興味がおありでしたら校舎の方に必ずお問合せくださいね!

新春1発目の加速をつける意味で,ぜひご活用いただけたらと思います!