国公立大学直前対策スタート

共通テストから早くも2週間が経とうとしています。

難化した為に、受験校決定に悩んだ受験生も多かったことと思います。

悔しい思いや、絶望を感じたことも、次の糧にするしかありません。

受験校を決定したら、前を向いて進みましょう!

2週間経過した今、2月25日まで、

約1か月しか残されていません!!

この1か月をどう過ごすかで、

今度は3月に喜びを爆発させることが出来るはずです!

先日より、受験校が決定した生徒さんには、

直前対策をどうやって進めていくかを各校舎で相談して頂いてきましたが、

いよいよ最後の1か月間のスタートです!

志望校に沿った細かな指導が希望であれば、個別指導で、

コロナが心配だというのであれば、オンラインで、

河合塾の受験情報を得たければ、

河合塾マナビスの予想問題演習を受講するという選択肢もあります。

考え得るサポートは何でも準備しました!

存分に利用して頂き、2月25日に備えましょう!

すべては、3月に笑うために!!