新年度へ向けて!

こんにちは!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの野花です。

受験(受検)が終わり、一段落しているお子様が多いと思います。まずはお疲れ様でした!
結果はいろいろあると思いますが、高校入試が終わりこの1か月は『人生の本番!』に備えていく時間だと教えられたのを思いだします。本当に高校3年間はとても大切な時期であり、同時に自我の芽生えも強いため自分で物事を考え行動を今まで以上に行うようになります・・・。こうなると結構、家でだらけてしまう・・・。

それならば!受験(受検)を終えたばかりでごめんなさい!
ライズでまた勉強始めませんか!!

高校3年間で一瞬のダラケは命取り!

せっかく受験で勉強するクセが少しでもついたなら、そのまま継続している方が継続はさせやすい!

そこでライズ1ONE滝尾校では3月16日(水)より新高1高校準備講座をスタートさせました!

また3月26日(土)には能力開発体験会を実施します!

このようにライズ全校舎では、新年度に向けて体験会を実施しております。もちろん通常授業の体験もできます。
新学年初回のテストはとても大事です!幸先良いスタートが切れるように、是非ライズ1ONEの授業を体験してください!