グーグルマップ ライズ1皆春校が選ばれた理由

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDの皆春校の髙野です。

みなさん、グーグルマイビジネスは利用されていますか?

グーグルマップとリンクしてお店の評価などがわかるようになっています。

グーグルマップでライズ1皆春校を見てみると

保護者の方からうれしいお声をいただいています。

ライズの教員の私がライズの説明をするよりも、ライズのことを客観的に表してくれています。

一部抜粋すると

・勉強が苦手で嫌いな子でしたが、ライズに通い成績があがってくると楽しそうでした。 先生と約束したらがんばれるし、友達もでき、得意な教科もでき、志望校に合格することもできました。 子ども達をいつも気にかけてくれていて、親身になって対応してくれます。 部活で遅くなる時もしっかり対応してくださいました。 こどもの意見を否定せず、認めてくれ、ほめてくれる素敵な先生方のいる、ポジティブだけどやる時はやる塾です。

・小5から通わせていて、今年で4年目になりますが子供に合った勉強の仕方を分かりやすく丁寧に教えてくれます。また、子供がテスト前に風邪で塾を休んだ時は、テスト対策のプリント類と先生からの手書きの励ましのメッセージを頂きそれを励みに頑張ることができました。小3の弟も通っていますが、塾内の雰囲気がとても良い様で楽しく勉強する事ができています。

・子供が行きたい!と言い出し6年生から通っています。 私は正直まだ塾なんて、と思っていました。結果行かせて本当に良かったと思っています。子供に合った勉強法、成績の伸ばし方、勉強に取り組むモチベーション、高校受験などの情報など、親や学校では限界があります。 本人も楽しいようで、部活との両立で大変ですが、辞めたいと言ったことは1度もありません。 これからも塾にお世話になりながら、子供をサポートしていきたいと思います。

・『成績あげなきゃ塾じゃない』でお馴染みのライズ。 入塾後、数学、英語の点数が40点づつほど伸び、このフレーズを身をもって感じることができました。 先生方も子供との距離を感じさせず、楽しくも、しっかりとした授業をしてくれとても信頼できます。 沢山ある塾に悩まれている方がいたらライズをおすすめしたいです!

・入塾して間もないですが、勉強が楽しくなったという言葉が聞かれ嬉しく思っています。部活が忙しく遅刻が多いですが、柔軟に対応してくださり感謝しています。 先生方も親しみやすく、塾に行くのが楽しそうです。成績も上がってきています。

自分でも気づいていなかったのですが、皆春校の強みです。

ぜひ、ライズで一緒に頑張っていきましょう♬

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/course

ライズの場所をお探しの方はコチラ
https://www.shigakukairise.jp/archives/school

お問合せは右の問合せボタンよりお気軽にお問い合わせください。→→→