場所や環境にとらわれずに勉強してみましょう!

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDのERです。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

夏休みに入って最初の日曜日,いかがお過ごしですか?

今日は『テレワークの日』です。

2020年7月24日に定められました。

もともと開催される予定だった東京オリンピック時の首都圏の交通渋滞を加味して,

『働き方改革』の一環として内閣府や各省庁で記念日としました。

一定の場所に縛られずに仕事がどこでもできることを目指しているそうです。

塾や学校でないと勉強できないという生徒さんが多いと思いますが,

今日は自宅やそれ以外の勉強スペースで学習してみてはいかがでしょうか?

または,自宅のいつもとは違う部屋で勉強するなど,

気分を変えてみるのもアリですね。

場所や環境にとらわれずに勉強してみましょう!

ライズの場所をお探しの方はコチラ