「やり切る」ことの重要性

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い塾、ライズ・REDのERです。

ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

ライズの場所をお探しの方はコチラ

先週ある校舎でちょっと長めのハロウィーンをやっていました。

そこでは社員もアルバイト(ライズではアシスタントティーチャー通称ATと呼んでいます。)

も全員仮装を毎日やっていたんですが,

そこで一人のATがただ着ぐるみをきるだけの我々おじさんとは違って(笑),

時には蛍光灯よりもまぶしいくらの金ピカの前進タイツを着たり,

顔を真っ白に塗ってアメコミのキャラクターを演じたりと,

仮装を「やり切って」くれました。

生徒さんたちも毎回愉しみに来てくれていたようですし,

その話題をきっかけに仲良くなった生徒さんもいました。

「塾的にあれはだめだろう」「これはうけないだろう」

などと中途半端に考えていた自分が恥ずかしくなりました。

やるならば徹底的に「やり切る」重要性を彼から学びました。

ありがとう●●くん!