新高3生 受験スタート

3月21日でほとんどの今年度国公立大学

入試が終了しました。

合格された方、おめでとうございます!

そして、新高3生の皆さん、

いよいよ皆さんの番がきましたよ。

1月の共通テストまでを考えると、

残り約9か月しかありません。

準備を急ぎましょう!

ライズONE高校部では、4月より

新高3生対象の共通テスト対策が始まります。

まず、4~6月にかけて基礎的な総復習を実施しますので

この総復習に一生懸命に取り組んでもらうことが、

夏休み以降の点数の劇伸びに毎年繋がっています!

逆に、部活引退後の6月くらいから取りかかると、

この総復習をする時間がとれないために

なかなか点数が上がらないということに繋がってしまいます。

新高3生、今からです!

どうせやるなら、この時期からスタートを切りましょう!

たった9か月です。

無理をしてでも、来年度の春に笑えるように準備しましょう!