保護者様のための…【皆春校】

皆春校舎では、今年度より

鶴崎高校生のための

鶴高コース

を設立しました。

鶴崎高校生の学力UPのお手伝いがしたい。

という思いで、今回の流れになりました。

ライズで一緒に国立大学を目指しませんか?

鶴高コース目標大学:大分大学・九州大学etc

そして、今回イベントを企画しました!

各学年において保護者様それぞれにお悩みがあると思います。

「文理選択はどうしたらいいの?」

「高2になって中だるみが…モチベーションを上げてあげたいけど…」

「大学入試にうちの子間に合うのかしら…」

そんな保護者様のために、保護者様向けイベント開催決定!!

題して、

保護者様のための
大学入試相談会

2018年4月21日(土) 16:00-18:00

ライズ1ONE皆春校にて Tel:0800-200-2717

※定員に達し次第募集終了。あと7名。

こんなご質問にお答えします!!

各大学の具体的な難しさ(高校順位との関係性など)

大学を決定する「基準」(職業?学問?地理?)

大学進学に関わる費用の問題(私大と国立はいくら違う?)

子供へのアドバイスの仕方

睡眠はどれくらい必要か

どんな勉強をしていくべきか

2020年からの大学入試変革に必要な準備

是非ご参加ください!!