豊府中模試を受けませんか受けましょう!

季節がめぐるの早いです。
5月もあっという間に中旬。
受験生にとっては,”絶対に逃してはいけない夏” が
すぐにやって来ます

大学受験も高校受験も中学受験も甘くない
そんなあなたをライズは応援します

豊府中受検をお考えの方へ,
合同予想模試 を受けませんか,って,受けましょう!

前回は4/15でした。今年は人数多いですよ~
次回は7/1。
でもね,塾内模試は毎月やってます
今月は5/12,その次は6/2予定(校舎によって若干変わります)。

「豊府中に興味あるんだけど」
「受けてみたい! 受けるからには合格したい!」
という方の,ご参加待ってます~

もちろん,F1コースの受講もウエルカムです~