2018高校入試 解答・解説

本年度は、3月6日(火)に公立高校入試が実施されます。

中3生の皆さん、残り9日間ほどです。

最後の最後まで頑張って下さい!

入試当日の朝は、毎年恒例ですが、ライズONEスタッフが各高校校門前まで応援に行きます!

ライズ生のみなさん、緊張をほぐすためにも是非、声をかけて下さいね。

そして、ライズスタッフから最後の「ひと押し」を受け取ってください。

さらに、こちらも毎年恒例。

「高校入試 解答・解説」をHP上で公開します!

本年度入試傾向はどうだったか。

各教科の難易度はどうか。

どこの設問で上位校は差がつきそうか。

などの情報に加え、

「各設問の解説授業」も公開します!!

部分的に抜粋して行うのではなく、全解説をUPしたいと思っています。

受験生はもちろん、今年の入試はどうだったのかと気にされている方にも見ていただけたらと思います。

9日には、早くも合格発表がありますが、ライズONEでは各教室で「合格祝賀会」を開催します。

見事、全員合格して、全員でお祝いしたいです!!

残り1週間ちょっと、我々も全力でサポートしますので、

受験生、最後の追い込み頑張りましょう!