ライズ1✖ECC=世界標準の『受験』英語力①

ライズ1でECC開講です~~~!!

「え,ライズでECC?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが,皆さんご存知の
2020年問題の対策も,ですが,ECC大分センターの方がライズの理念に賛同
され,「この塾とコラボしたら面白そう。」と思って塾長の羽田野に連絡があったことがきっかけ,です。

なおECCのレッスンはライズの先生ではなく,厳選な審査にパスしたECCの専任講師がレッスンを行います。
現在,レッスンのための研修は終わっておりますので,いつでもレッスンできる状態になっています。
小さなお子様でも安心して参加いただけるよう,日本人女性スタッフがレッスンをするようになっております。

今後英語は「話せたら役に立つ」という時代から「話せて当たり前」という時代になりつつあります。
それこそが『英語のグローバル化』です。こういった世の中に対応するために

この4月から始まる,小学校での英語の教科化はその一端です。ここから,『英語は出来てあたり前』の世の中になってきます。
英語といえば単語の習得は欠かせません。ECCでは小1~小6までに2400語を超えるの語彙習得を目指します。
これは,公立中学で学習する単語数の倍以上とされています。詳しくはECCジュニアのHPをごらんください!

ライズ1でECCが出来る,ということはまだまだ広く知られておりません。
そこで!!
ECC開講記念 第1弾 イースターの無料体験会
をライズ1
でやっちゃいます!!!
塾内生のみとなっていますが,ライズ1に通っているお友だちがいる方には特別に参加可能にしてありますので,ライズのお友だち
を通じて連絡いたただければご準備しておきます。

現在,随時無料体験実施中です!!体験を希望される方は097-560-3638
までお問い合せください!楽しく,英語力が確実につくレッスンを提供しております。

Practice makes perfect.です!
長期一貫指導ですがが「↑↑継続は力なり」の言葉通り,やり続けることで『消えることのない』英語力
つきますよ!
なお,今年度(2018年度)は以下の3校舎にて,ECCを開講しております!

南大分校
高崎校
皆春校

旧R志学会ライズ公式ブログはコチラ→http://ameblo.jp/shigakukai
R志学会ライズ公式FBページ①はコチラ→https://www.facebook.com/shigaku1

R志学会ライズ公式FBページ②はコチラ→https://www.facebook.com/shigaku2