新CM

期末テスト対策も始まり、多忙な中、新CMの撮影を先ほど行いました。

主演はもちろん、ライズONEが誇るCMスター、立原先生です!

動作から発音から、様々な修正、訂正、補正を繰り返して、

15秒分の撮影に要した時間は3時間!!

改めてモノを作る大変さも感じました。

メディア・マスコミなどを考えている生徒さん達にもよい経験になったのではと思います。

派手に見えるけど、地味な作業の繰り返し。

いいものを作るためには労力を惜しんではいけませんね。

撮影クルーの皆さん、大変ありがとうございました。

さて、新CMは12月からOA予定とのこと。

みなさん、楽しみにしていてくださいね。

当塾、ライズONEの「温かさ」、「楽しさ」、「生徒さんとの距離の近さ」、「講師の魅力」など

15秒間でたくさん伝わると思います!!

撮影秘話を載せたいのですが・・・・・・・・新CM公開後の当HP上にメイキングを載せた際にとっておきます。

本日、撮影に駆け付けていただいた保護者の方が「奇跡を目の当たりにした」。

そして、「立原先生=スターだと認識した」ことは間違いないでしょう!

保護者の方々、高校部に継続するとスター立原先生の授業が直接受けられますよ(笑)

ライズONEは来月から冬期講習会です。

いい成績(モノ)を作り上げるために、我々も妥協せず手間暇かけます!!