センター試験まであと・・・

25日!!!あと4週!!!!もありません~~!!

このところ寒くなってきましたね。この時期は体調は良好の状態で過ごしましょう。
乾燥する季節です。加湿器を利用したり,濡れたタオルを部屋にかけるなどして,
風邪やインフルエンザの予防に努めましょう。

さて,センターまでもう4週間もありません。

一喜一憂してしまい,勉強が止まっている人。

『悩んでいる時こそ勉強!』

です。

成績が一定の値を行ったり来たりしている人。それは

『もうすぐ成績の上がる前兆!』

です。特に今,

『このやり方でいいのだろうか?』

と迷っている人。そんな時はそのやり方を貫き通してください。
ここで迷ってやり方を変えてしまうと,新しやり方に慣れるまでに時間がかかってしまいます。
迷った時こそ今の勉強スタイルを貫いてください!!!それも

『もうすぐ成績の上がる前兆!』

なのです。そう思って勉強を続けましょう!

『止まらずに進み続けること』

つまり,Practice makes perfect.
これが皆さん自身の学力を上げるために必要な事です。

勉強を続けた人だけが『努力の証』を手に入れることができるのです。

『年末年始はセンター漬け』で過ごしましょう!!

高1,2生のWinter Seminarのお申込みは

12/23(土)までとなっております!!
人数制限がございますので,興味のある方はぜひお問い合わせを!

三重本校 TEL:0974-22-2028
南大分校 TEL:097-554-5716
敷戸校  TEL:097-569-7702
滝尾校  TEL:097-569-0077
佐伯校  TEL:0972-24-0066

 

旧R志学会ライズ公式ブログはコチラ→http://ameblo.jp/shigakukai
R志学会ライズ公式FBページ①はコチラ→https://www.facebook.com/shigaku1

R志学会ライズ公式FBページ②はコチラ→https://www.facebook.com/shigaku2