切磋琢磨!

15日の日曜日豊府中合同模試がありましたね!

その後我々は、さまざまな塾の先生方との連絡報告会を行いました。

この会は、毎回会場を各塾で持ち回りしているのですが今回は敷戸校が選ばれました!

大分に愛媛・兵庫・福島・岡山と遠方から沢山の先生方が集まってくださいました。

移動だけでも感謝をしてもしきれません!

内容は毎回変わるのですが、毎回危機感を持って次の業務あたろうと思えるような刺激的な内容です。

大学入試・高校入試・中学入試の受験の話や、いかに生徒さんをやる気にさせるかという話など様々です。

皆さん各地域のお子さんに幸せになってほしいという思いが強く時にはぶつかるような場面も!

それくらい本気の会なんですね。

この会に参加できてうれしいですね。

我々もまたさらにお子さん方・保護者様方のために一生懸命にやっていこうと再確認できました。

スタッフもこういう感じで勉強をしながら指導にあたっています。

これもライズの強みの一つです。

髙野