サマーセミナー6日目

成績アップと、大分の高校入試、大学入試、豊府中入試に強い

塾、ライズ・REDのERです。           ライズのコース・料金をお探しの方はコチラ

ライズのサマーセミナーが始まって6日目となりました。

学校の補習のため,いつも通りにしか塾に来られない生徒さんがほとんど。

塾ではサマーセミナーのため多い人では通常の3倍以上の講座数。

学校の課題と塾の予習で大変!と内心思っている生徒さんも多いかと思います。

大変ですが,ここを超えることができれば,皆さんの現状の点数がアップし,

精神的にもタフになります。

自分を変えるためには自分の環境を変えることが必要です。

あと173日しかない今は,ゆっくり自分を変えても時間は待ってくれませんので,

一気に変える必要があります。

皆さんの受験環境と受験への意識を一気に変えることが我々にはできます!

ライズの場所をお探しの方はコチラ