夏期講習 in 臼杵校

いよいよ、臼杵校でも夏期講習が始まりました。

おかげさまで、中3生は満席となり、

ご要望があった方々にキャンセル待ちをしていただくという

ご迷惑をおかけすることになってしまいました。

ありがたいやら、申し訳ないやらですが、

教室の大きさが決まっているジレンマに悩まされつつの

夏期講習スタートとなりました。

高校生もありがたいことに、続々と入塾していただき、

高校生部屋もあと少しで満席に!という状態です。

特に高校生は、

夏休み中からでも入塾が可能ですので、

夏休みをもっと有意義に使わなければ!と思い立ったら、

是非、お早めにお声掛けください。

今回の講習会は、全録画を行っていますので、

途中参加でも大丈夫なんです!!

また、小学生や中1、中2生も引き続き募集をしています!

さあ、まだまだ夏休みも序盤。

ここから頑張りましょう!